スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【恋話真っしぐら】これが能年玲奈の本性か!? ほか

▼芸能・エンタメ 関連
あの変な間は、キャラ作りを考えながら喋ってるからなのかなぁと考えたこともありました。

本当に遭遇しただけなのか。

あれ?カンボジア人じゃなかったっけ?

すごいな。2人ともあまり知的さが表に出てこないけど。

今のモー娘。ならそうでしょうね。

▼漫画・ゲーム 関連
個人的には「10人で海賊かよ」って感じなので、水滸伝ぐらい人が多すぎてしっちゃかめっちゃかになって欲しい。序盤活躍してたキャラが終盤1コマで死ぬとかあっても良い。

▼一般ニュース
何かはわからないけど、ネッシーではないな。ていうかネス湖でもない。

イギリス人てこんななのか…。全然ジェントルマンじゃないな。

▼その他のニュース
天パが多そうな警察署。てか仮住まいのようですね。

何?事故起こした本人なの?
あまちゃん 完全版 DVD-BOX 2あまちゃん 完全版 DVD-BOX 2

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-11-08
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。