北川景子の密会一覧 など

▼芸能・エンタメ 関連
お盛んですね。

おめでとう。どうかお幸せに。どうか…。

う〜ん。ノリが専門学校生みたいだ。

「ニャンちゅう」か。なかなかチャレンジャーだな。

「メール」とか歌詞に出るだけでも違和感がある私はおっさんです。

▼漫画・ゲーム 関連
ナミかロビンと思ってたけど、ブルックの40年独りというのもかなり悲惨だ。

最近のマンガは物語全体の詳細まで決めてから描き始めるのかな。

▼その他のニュース
正解が気になる。

なかなかの力作。

近所のラーメン屋が休業して、「近々創作活動を再開します」っていう張り紙を出してた。気持ちはわかるけど苦笑いだった。

こういったノリは好きだけど、若干消化不良。
Dear Friends―北川景子写真集Dear Friends―北川景子写真集
中岡 美樹 斉藤 敦

角川メディアハウス 2007-01
売り上げランキング : 107838

Amazonで詳しく見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ