AKB48・篠田麻里子、昼番組でTバックが透けて見える など

▼芸能・エンタメ 関連
なんで濃い色のTバッグにしたんだろう。

見た目はともかく、曲はどんなだろう?曲が今までと変わらなかったらずっこけそう。

こうやって見ると、道重さんて意外と可愛いですね。

本当に私服もコレなら、キャラ守ってて偉いと思う。

ムチムチしてるのは嫌いじゃないけどね。なんだか鈴木奈々みたい。

まあ、年が年ですから。

▼漫画・ゲーム 関連
カーズといいモンスターズ・インクといい、ピクサーの続編は蛇足感がすごい。トイ・ストーリーは良かったけど。

浄化された世界で生きていけるのだろうか。

▼その他
概ね同意。ラジー賞みたいに本格的にやってみても面白いかもしれない。

ゆるキャラ狙ってつくったゆるキャラって面白くないよな。

残念なヤツだと思ったけど、最後まで読んでみたら割と素朴なヤツだった。
篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
篠田麻里子 MORE編集部

集英社 2012-11-28
売り上げランキング : 14232

Amazonで詳しく見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ