スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(2013/2/14)「好きな女優・嫌いな女優2013」剛力彩芽が嫌いな女優4位 など

▼芸能・エンタメ 関連
私は剛力さん、そんなに嫌いじゃないよ。好きでもないけど。嫌い3位の小雪って何だかとってもリアル。

渡辺直美が多少笑える程度の番組だからなー。ひと桁も当然ぽい。

もっと面白エピソードあったと思うけど思い出せない。

「岸谷五朗&寺脇康文」え?

まあ、芸能界もそろそろ潮時だよね。

「クイズ☆タレント名鑑」。あと「野生の王国」とか「兼高かおる世界の旅」とか。

まあ、想定内だった。今だったらガッキー入れても良いのではないの?もうショートに入らない?

ジモンさんはけっこう本気で嫌われているようです。

▼漫画・ゲーム 関連
そんなのあったんだ?

▼一般ニュース
長生きできなそう。

石丸電気で一回も買い物したことなかったな。

なんだ和解しちゃったのか。

▼その他
地上シロクマ、海シャチ最強に賛成だけど、この手の話で建設的な議論て無理だよね。
「ビブリア古書堂の事件手帖」オリジナル・サウンドトラック「ビブリア古書堂の事件手帖」オリジナル・サウンドトラック
V.A.

rhythm zone 2013-02-20
売り上げランキング : 542

Amazonで詳しく見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

