(11/2)アイドル金光みり愛が高校全国模試で全国1位 など

▼芸能・エンタメ 関連
別に良いじゃないか。でも、このご時世に赤ウインナーなのはちょっと気になる。

前田さんも資格なさそうなこと、いろいろやってる気がするけど。

さすがにこの学力を売れないアイドルにしておくのはもったいない。

つまらなかったとしても、炎上させるようなことじゃない。

これで破局でもした日には目も当てられないな。

そしてとばっちりを受けた小山田圭吾。

お前が言うな。

▼漫画・ゲーム 関連
人気で「ドラゴンボール」、歴史で「こち亀」、売上げで「ワンピ」じゃないか。

さすがにもうみんな飽きてると思う。

11巻だな。ここまでやる必要があるのか。

穢土転生でちょっと復活するけどな。

たぬきちの店で常に線香とかろうそくが売られてるのか。

▼スポーツ 関連
日本シリーズでやるかね。

▼一般ニュース
社長のキマってない感じが凄い。胡散臭い。

懲りないねぇ。

▼その他
とんがりコーンてハズレ感あるけど、食べると美味しんだよな。

リピーターは少ないと思う。今度はあまるんじゃないか。

都内もだいぶ3D化されてます。なんとか5とは違います。
前田敦子 2013B2サイズカレンダー前田敦子 2013B2サイズカレンダー

協力:株式会社AKS、発売元:天田印刷加工株式会社、販売元:株式会社エンスカイ 2012-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ