スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(10/23)出川哲朗の年収 ○○○○万円!! など

▼芸能・エンタメ 関連
よく見かけるし、芸人としては一流だし(個人的見解だけど)もっともらってるのかと思ってた。だって河○で5千万だったんでしょ?

グッジョブとしか言い様がない。

今だったら良い方だと思ったけど、キムタクとしてはかなり低いのか。

個人的にはロンブー淳の起用は全く構わないけど、番組がつまらないのも淳のせいなの?

見逃しちゃったけど、本文を読んでみた限りでは面白くなさそう。

大体合ってる。

「THE FINAL」とはどの口で言ったのだ。

あれ?誰だ?顔変わってるなぁ。

へー、すごいねぇ。

▼漫画・ゲーム 関連
終わりの方、レースばっかりだったしね。

予想以上にハンバーグだった。

▼スポーツ 関連
節目では視聴率が取れるんだね。シーズン序盤と中盤にもトーナメント的なものを組み込もうとする人が出てきそう。

▼一般ニュース
女の子が求めてるのは本気でこういうものだったりするから、案外売れるかも。

▼その他
おお、すごい。鼻しか受け継がれてないのか。

無様だ。

iOS6にしたときチャレンジしたけど無理だった。それ以来siriを呼び出してない。
毎日どっきりvs出川 [DVD]毎日どっきりvs出川 [DVD]

エイベックス・マーケティング 2010-02-05
売り上げランキング : 48776

Amazonで詳しく見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

