スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(1/30)「ダウンタウンと爆笑問題」など、共演NGの有名人は? など

▼芸能・エンタメ 関連
加藤浩次と千原ジュニアは、先日ジュニアさんがテレビで理由を説明してました。原因はジュニアさんにあるようです。

絵本とか何だろうけど、人生凝縮しすぎだよなぁ。

選手を物色できたかな?

言うほど凄いとも思えないけど、やっぱりゴリ押しなのか?

ガッキーのが断然良い。前敦や板野さんが以内のは他に出演してるCMのせい?

できるのかなー。

上手いこと藤森さんを利用できたかな。

逆に宣伝になったか。

つまらなそうなのが多いな。

てか、テレビ離れは若者だけじゃない気がする。

▼漫画・ゲーム 関連
これは別の事件に発展するのかな?

▼スポーツ 関連
何の恩も感じてないってことじゃ。

▼一般ニュース
でかすぎて何に使えばいいのか。

どこが先に倒れるのだろうか?

▼その他
なんかマカーがとばっちりを受けてる。

普通にフルで「マクドナルド」って言うことの方が多いな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

