スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(12/19)宮崎あおい、高岡蒼甫がついに離婚!ただしソースは東スポ など

▼芸能・エンタメ 関連
度々噂になっては否定されているので、今回もそれじゃないかな。

ものすごく宣伝になったけども。

なんだピヨコ隊のカバーか。

なんでメンタル強い人が自殺未遂するんだ?

これはキツそうです。

意外と持ち直したけど、制作側は期待はずれだろうな。

そんなの3~4年前から言われてたじゃないですか。

まあ、意見は人それぞれ。

それよりねづっちを微塵も見かけなくなった。

さんまさんも大概だけど、日テレの段取りの悪さもあったのではないだろうか。

線はいいけどゴローにしては強面な気がする。

▼漫画・ゲーム 関連
チョッパーはタヌキか。

オークションは見事に閑古鳥ですね。

ホントにすごかった。

なんか色々と違和感を感じる映画だった。

▼一般ニュース
ただの言い訳のような気もするけど。

10%も焼け石に水かな。

▼お役立ちニュース
覚えておいて損はないだろうけど、ちゃんと真偽も知りたいところ。

▼その他
よかった~。あまり社交的でないので心配だったけど全然余裕だった。

何これ欲しい。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

