スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(11/28)「ヘキサゴン」ラストコンサートで野久保直樹が登場 など

▼芸能・エンタメ 関連
よく出られましたね。某事務所の社長には内緒の強行突破だろうか。

元が細いから食事制限になりかねないな。

半年に一度の恒例行事。

誰だよマリアン。誰だよトワネットw

何やるんだろう。楽しみ。

今は消されてますけど、ブログでは逮捕当日「緊急入院」とごまかしていたようです。

見事に下がっちゃいましたね。キムタクのせいではないと思うけど。

「何度でも繰り返す」って酷すぎる。

あまり思い入れがないので薄ら寒いんですよね。

なんで来年10からなの?明日からでも採用してくれ。

今さら米倉涼子が5位はない。

▼漫画・ゲーム 関連
クリリンのポテンシャルすごいな。

SFCのベタ移植かな?

けっこう前から情報が漏れてた気がする。

▼一般ニュース
後手でこういうことをやるほどダサイことはない。

これで偏向報道じゃないとか、笑わせるなぁ。

それでも原発のせいではないと言い張るのだろうか。

パッケージのパクリ感はやばいと思う。

▼その他
思わぬところからツッコミが。

▼お役立ちニュース
各社調べて欲しい。某メーカーは振るとチャポチャポ音がしますけど。

これ確かに美味しそうだったけど、唾液混じりの残り汁かと思うと食欲が失せる。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

