スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(7/31)AKB前田主演「もしドラ」が打ち切り など

▼芸能・エンタメ関連
3~4週でトップ10からも消えてたしね。

強がっちゃって。

全てがこの映画の宣伝だったってことはないよね?

つぶされなければ良いけど。

「恋のダウンロード」は始から黒歴史化するのが見え見えだったよね。

自分は↑の仲間由紀恵さん。

う~ん。なんか複雑。

次から次へコメントが。正に炎上中。

どんな状況でも冷静に対応しないと…企業なんだから。

あんな、整形+合成のどこが良いんだ?

▼一般ニュース
健康被害がないならまだ良いけど、そうもいかないだろうな。

もうなんかどうでも良いです。

▼お役立ちニュース
あー、知らずに出会ってすぐに全部のことをやってしまいそう。

地味に嬉しい。2分30秒以下の曲の場合は今まで通り30秒だそうです。

▼その他
てか、いつから外箱と同じ内袋になってたの?全然知らなかった。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

