スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(5/18)岡本太郎、渋谷の「明日の神話」にちょい足しした犯人が判明 など

▼芸能・エンタメ関連
地道な営業努力?卑劣な営業妨害?

「うわっ」って言っちゃった。

アパホテルの方、面影があまりにもなくてビックリした。

「大物」って言うから宇多田ヒカル説が流れてたけど、ぽっと出のミュージシャンだった。

する程ないってことか。

ショートバージョンがYouTubeに。

新キャラ出てもどうせみんな死ぬんでしょ?

やっぱり博多華丸ってわけにはいかないよね。

ランキングの方法がアレですが、ひとつの参考に…

私とあんまりかわりませんね。

リアルライブのイニシャル記事はさっぱりわかんない。

おっさん過ぎたよね。

ウザがられるためにわざとやったとしか思えない。

▼漫画・ゲーム関連
連載再開に信憑性が増してきました。

自分は「マスターキートン」から得た知識が多いかも。

▼一般ニュース
やっぱりアートのノリだったのか。

▼その他
私もジョナ行ったら8割コレ。

納豆はカレーに合います。

新作は黒ひげ出るけど、それを飛ばすわけにはいかなかったか。

Spartacus懐かしい。

今回は地味目とのうわさ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

