スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(5/17)深田恭子、結婚間近か? など

▼芸能・エンタメ関連
玉の輿ではないので意外と好印象。

そうか、Perfumeって3月まで大学生だったのか。

最近は結構まともな番組になったと思うけど。

誰かと思った。眉毛でだいぶ印象変わりますね。

妙かな?まともなこと言ってると思うけど。

現在は無事20万人を超えたようです。

制作側の落ち度ってわけでも無さそうだけど。

春日が忘れられてます。

CSですけど。→BS→MX→地上波と先は長い。

また自虐ネタです。

ボキャ天かな。

チョイスに悪意があるけど、「どや顔サミット」は微妙。

やっぱりガンでしたか。ご冥福をお祈り致します。

▼漫画・ゲーム関連
個人的にはメジャーどころで「ゼルダ」。一般的にマイナーどころで「ミネルバトン・サーガ」。

とうちゃんの入れ歯はめっかったか?

どうやってあの音を作ってるのかが気になる。

期待はできない。

立ち直れるのか?

ガンプラはバンダイの命綱なんだから手を出しちゃダメでしょ。

▼一般ニュース
当初から言われてましたね。

▼スポーツ関連
日テレの女子アナは本当にえげつない。

Jリーグ日程変更の影響で。

▼お役立ちニュース
ソフト麺て思い出で美化されてるよね。

▼その他
カタカタ音も鳴るそうです。

アイデア賞。

金星探査機「あかつき」は無理じゃないかな。でも金星周回軌道へ入れたら何とかなるかも。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

