スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(3/26)復活してほしいコント番組ランキング1位は「笑う犬」 など

まあ、偏らずに調査を行うとこうなるんでしょうね。それでも阿部ちゃんの2位は少々意表を突かれました。特に目立った活躍ありましたっけ?しかし、こんなに大人気な浅田真央さんを、ぞんざいに扱うフジテレビって凄いな。

別に何をやってもいいんだけど、「バガボンド」と「リアル」の続きを待ってるファンがいることも忘れないで下さい。しかし先生やせました?

「ロバートホール」は見たいな(“リチャード”でもいいけど)。スペシャルでやってくれないかな。「感じるジャッカル」とか「落下女」とか、久々に思い出した。「落下女」ってガッキー出てたけど、今思えばかなり貴重ですね。

やっとF1が開幕。各チームが震災にあった日本に向けたメッセージを施す中、トゥルーリは個人で、ヘルメットを完全に日本向け仕様にペイントしています。5年間トヨタF1チームで活躍したトゥルーリ。意外と義理堅いようです。
落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

バップ
2006年1月25日発売

Amazonで詳しく見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

