スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐・大野、嵐を「辞めたいよ」? など(2/27)

素人ととしては驚異的なタイムですね。猫さんは国籍をカンボジアに移して、ロンドン五輪の出場を狙っているそうですが、このまま順調にタイムを縮めていけばば、できないこともない雰囲気になってきました。

まあ、他のメンバーが冗談で言ったことですけど。大野君のやる気がイマイチなのは明らかなので、真実みがあります。いっそ本当に「辞めたいよ」を執筆させちゃえば。

やっぱり「スラムダンク」は鉄板ですね。私は「ドカベン」を読んだことがなかったのですが、最近読み始めてはまっています。当初岩鬼がどもるキャラだったということを初めて知った。何でそんなキャラだったんだろう?

確かにヤフオクも、入札数こそ多いものの値段はあまり上がらず。開始価格が27,000円ぐらいになると、入札すら入らない状況。時間が経てば立つほど値段も下がっちゃうだろうから、寝かせて置くわけにも行かないし、確かに転売屋だったら涙目になりそうです。
やめないよ (新潮新書)やめないよ(新潮新書)
三浦知良

新潮社 2011年1月14日発売
売り上げランキング: 29位

Amazonで詳しく見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

