スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AKB渡辺麻友が読者モデルと熱愛? など:先週のとりこぼしニュース(2/13~2/19)

文脈から熱愛疑惑疑惑に繋がる回路がイマイチ分かりませんが、交友関係があれば合って話すこともあるでしょう。まあ、この鈴木くんがAKB的には前科者らしいので、風当たりが強くなるのは仕方ないかな。秋元さんに睨まれて強制引退なんてことにならなければいいのですが。なってもいいけど。
▼走れ!夏休み [DVD]
走れ!夏休み [DVD]

なかなか豪華なラインナップ。長編は「鉄人兵団」「雲の王国」「海底鬼岩城」「新・宇宙開拓史」「大魔境」。短編映画は「ぼくの生まれた日」「おばあちゃんの思い出」など。他にもTVシリーズの傑作選などを放送するそうです。

うわぁ~、クッソダサいなー。でも、こういうお土産大好きなんだよなー。観光スポットならではのゆるめのお土産が、今後も続々発売されるのを期待してます。スカイツリーも「温度計」とかあるのかな?
▼スカイツリー ルービックキューブ
スカイツリー ルービックキューブ

杜王町があるS市が仙台市というのは、ジョジョファンでは常識だったのか。知らなかった自分はまだにわかってことか。いろいろ普段は聞けない話で興味深いです。先生も「ジョジョ立ち」するのね。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

