スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダウンタウンがフジテレビ日曜夜8時に復帰! など(2/16)

最近見かけないなーと思っていたら、こういうことだったの?整形失敗とか激太りとか噂されてますけど、ホルモンバランスが崩れてるようにも見える。ただ、当初の面影がないのは事実。最近は佐藤かよさんに活躍の場を奪われてますし、難しい状況が続いてますね。
わたし、男子校出身です。Comic
わたし、男子校出身です。Comic


やった。かなりうれしい。番組の内容的には、今流行りのYouTube動画、衝撃映像系ですけどダウンタウンがやればもうちょっとパンチがありそう。でもひとつ問題なのは、私がTBSで唯一欠かさず見ている「クイズタレント名鑑」が裏番組だということ。タレント名鑑曜日移動してくれないかな…
THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]
THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]


サクラのバイトがあるのは事実ですけど、大抵プロダクションを通すので、一般的には告知されないと思いますよ。あと、日当もこれほどはもらえない。20年前ならもっともらえた上に食事も出たりしたけどね。

auユーザーの淡い期待が無残に打ち砕かれる。まだ余地はあるみたいですが…。てか、誰かもうちょっとわかりやすくまとめてもらえないかな?周波数を数字でバンバン出されると拒否反応が。


おじさんの振り上げた手にビビってそっち方向に体が向いたようにも見えなくもないけど、確かに意思が疎通できてるようにも見える。でも、あんな風に猫に頼られたら、大半の人がこうやって教えて上げるんだろうな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

