スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

R-1ぐらんぷり優勝は佐久間一行、AMEMIYAは準優勝 など(2/11)

決勝の2人とも、この手の大会で起こりがちな尻つぼみ感が半端ありませんでしたが、昨年よりは全体的に面白かったと思います。準優勝のAMEMIYAさんも全部見たことあるネタでしたが、2度目でも楽しめるようにアレンジがありました。でも3度目はないかな。優勝の佐久間さんは、風呂敷は広そうでしたがトーク力はどんなもんでしょうか?

ソースがないので嘘の可能性が高いです。舞台も良監督に付けば演技力の勉強になるのは明らかなので、やって見るのも良いと思いますけどね。特に前田さんの場合。
前田敦子写真集『ATSUKO』 (タレント・映画写真集)
前田敦子写真集『ATSUKO』 (タレント・映画写真集)


こうやって見るとミュージシャンとしては消えてしまった人がほとんどですね。宮沢りえさんや観月ありささんもやってたよなー。YOSHIKさんとやってたV2は小室ファミリーに入るのだろうか?

>>90 あれはトムボーイもしくはスリンキーだから。デビルトムボーイは「キン肉マン」のスプリングマンがウルフマンを倒した技だって。>>848のガム超懐かしい!復刻してるのか。欲しいな。
スリンキー
スリンキー


確かに斬新だ。でも、不特定多数の人がディスプレイをのぞける環境だったら、防衛手段として良いかもしれない。…あ、もう一階層作ればいいだけか。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

