なかやまきんに君、筋肉留学終了! 2月から活動再開 など(2/3)

2006年の9月から留学して、4年以上も経っていたのか。最近出稼ぎでも見かけないので心配してました。女性にうつつを抜かし、すっかりその筋肉はしぼんでしまいましたが、またその隆々としたマッスルボディを蘇らせることはできるのでしょうか?

みんなビジネスとして割り切ってやるだけの覚悟とギャランティーを手に入れたようですが、やっぱりどこかギクシャクしてしまうんだろうな。
KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]
KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]


なんだかジワジワきます。本人気がついてないのかな?得点王のトロフィーの『Shinij』もなかなか。本人の意図するところ以外で面白いなんて、岡崎も持ってますね。本田とは違うものを。

すげえカワイイ。完璧なコスプレと完璧なリアクション。心を鷲掴みされました。しかし、本気になってしまった彼が今後どういった生活を送るのか、いささか不安。だってダース・ベイダーはダークサイドですから…

STAR WARS チャイルド ダース・ベーダー マスク Child Darth Vader Mask 3441
STAR WARS チャイルド ダース・ベーダー マスク Child Darth Vader Mask 3441


哀愁漂ってます。何がいいって、リンゴの持ち方が素晴らしいですね。コアラにここまで人生を感じるとは思ってもいなかった。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ