スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伊集院光が語る、超負けず嫌いの麻木久仁子 など(1/21)

何となく分かる気がするけど、やっぱりそういう存在だったのね。バラエティ班中心のメンバーだと抜けてしまうので、締めるポイントが必要なのでしょう。でも殺伐としちゃうのは困りものですね。

そんなにしてないですよね。ただ普段は過大評価されすぎな気もします。なんだか肌がペカペカしてることが多いんですよね。ケミカルピーリングってやつでしょうか?にしても昨年出産をした40歳にはなかなか見えませんが。髪型が不評なようですが、私はけっこう好きです。
リンネル 2011年 03月号 [雑誌]
リンネル 2011年 03月号 [雑誌]


にわかに活動再開が報告されていましたが、いよいよニューアルバム制作に向け動いているようですね。というか、明言こそ避けているものの、告知がスタートしているのは明らかなので、完成が間近なのかもしれません。ウサコーンのアカウントはこちら。http://twitter.com/USACORN

そりゃ怒りもするわ。朝からお弁当作るのって大変だしね。この炒飯を出された時の旦那の反応が知りたい。「つくれぽ」では恐らく旦那のために制作した北斗の拳やキン肉マンのキャラ弁がアップされてるなど、基本的には良い奥様のようです。

喫煙所なんて日々奥の方奥の方へ追いやられているのに、この本がどれだけ役に立つのか微妙な気もします。
最新版 東京喫煙所マップ
最新版 東京喫煙所マップ
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

