

-件のコメント

[C65]

W松井はske48だから、違うと思う。
あと、指原も「さしこのくせに」が始まったばかりだから違うと思う。
  • 2011-01-13
  • 投稿者 : W松井は、
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AKB48の主要メンバー3人が卒業か? など(1/11)

元記事がリアルライブなんで、話半分でいいと思いますが、近々AKB48主要メンバーのIとSとMさんが卒業するのではないかという噂。主要らしいで、恐らく選抜メンバーのことかと思われます。イニシャルがIの方は板野友美さんのみで、Sは篠田麻里子さん、佐藤亜美菜さん、指原莉乃さん。Mは前田敦子さん、宮澤佐江さん、松井珠理奈さん、松井玲奈さん、峯岸みなみさん、宮崎美穂さんがいます。ニュースになるぐらいの知名度であれば、やっぱり板野さん、篠田さん、前田さんのお三方でしょうか?選抜投票上位5人の内の3人なので、同時にということはあり得ないと思いますが、ソロでの活躍も多い3人だけに今後の動向には注意が必要かも。
【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付)
【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付)[1月11日以降のご注文は通常仕様 抽選券なし]


フォトブック第1弾「美玲さんの生活。」に続く第2弾。『美玲さんの生活。super!』が1月28日に発売されます。最近はニンテンドーDSのCMやブルボン「アーモンドラッシュ 」のCMにも出演され、見る機会が増えてきた気がします。水着姿で見事なスレンダーボディを披露しているようです。
美玲さんの生活。super!
美玲さんの生活。super!


芸人の間で流行ってるのか「急性すい炎」。次長課長・河本さん、中川家・剛さんの2人が、昨年急性すい炎になり休養してました。急性すい炎アルコールの大量摂取が原因になることが多いようですが、福田さんは酒飲みで有名ですからそれが原因かもしれません。

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップでは1月20日から予約を受け付けとのこと。アマゾンはページができていますが予約はまだのようです。大量に出荷されるようですが、確実にゲットしたければやはり予約は必須ですね。

マックフライポテトで頭蓋骨を作っちゃった人。なんか「歯」が嫌ですね。リアルで。
関連記事

1件のコメント

[C65]

W松井はske48だから、違うと思う。
あと、指原も「さしこのくせに」が始まったばかりだから違うと思う。
  • 2011-01-13
  • 投稿者 : W松井は、
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

