スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑い飯、M-1グランプリ念願の初優勝 など(12/26)

最終決戦が尻つぼみになるのは毎年のことなのでなれましたが、個人的には「笑い飯」一択でしたね。「スリムクラブ」も良い線行ってましたが、半歩笑い飯が前に出た感じでした。笑い飯泣いてましたけど、もらいそうだった。ちょっと冷静になったら全然泣けなかったけど…。全体的には昨年よりは見応えがあったと思いますがいかがでしょう?「ジャルジャル」もらしい内容だったし、「銀シャリ」も安心感があった。今年出終わってしまうのは本当に残念だ。きっと復活すると思うけど。
見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD~修学旅行でなかなか行けない奈良のお寺編~
見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD~修学旅行でなかなか行けない奈良のお寺編~


そうかなー。記事書いた人がピース嫌いなだけじゃないかな。個別のネタ披露で綾部だけ笑われてなかったのは、単純に綾部のネタがあまり面白くなかったから。全体的にそんな険悪なムードはなかったです。youkuに動画がアップされているので、気になる方は確認してみて下さい。

そもそも今夏から交際との噂でしたが、藤森さんが交際を認めた直後からトーンダウン。加藤さんは芸人の彼女になっても、ネタにされるまでの覚悟はできていなかったということですかね?もうちょっと慎重に行くべきだったか。

「メンバー間でのヒエラルキー」が解散の原因だそうです。誰かさんがミドリを偉そうに支配し始めたということか。メジャーシーンに登場して3年。パンクバンドにヒエラルキーというのはやっぱり相反するものですから、当然解散に直結してしまうのでしょう。とても残念だと思いますが、多くの方は後藤まりこさんに注目していたと思うので、今後の彼女の活動に注目していきたいところです。
shinsekai
shinsekai


まあ、写真は瞬間をとらえる物ですから、その瞬間を切り取って「おばあちゃんのよう」は酷すぎる気もしますが、確かに一時期より急速に老け込んだ気はしてました。キャメロンは今年38歳。「メリーに首ったけ」(1998年作品)など全盛期の頃は、実年齢より若く見えると言われてましたが、今ではどうでしょう?キムタクさんや、常盤貴子さんとタメでもあります。
メリーに首ったけ (完全版) [Blu-ray]
メリーに首ったけ (完全版) [Blu-ray]
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

