スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中居正広のクリスマスにまつわるちょっといい話 など(12/24)

麻木さんの根回しというか、保身活動きっちりしすぎ。大桃さんがネット上で暴露したのが気に入らないのか、他の事情があるのか、マスコミの麻木さん擁護と大桃さんバッシングもスゴイ。明らかに不倫関係なのになぁ。

噂のお相手は女優・椿木琴乃さん。映画「僕たちは世界を変えることができない。」での共演歴があるそうです。なかなか情報の少ない方で、ググってもこの“お泊まり愛”の話題ばかりがヒットしてきます。25歳と駆け出しの女優さんとしてはあまり若くはないですが、これで一気に名前は広まりましたので、徐々にテレビドラマ等でも活躍が見られるかもしれません。
僕たちは世界を変えることができない。
僕たちは世界を変えることができない。


少し前に誰かさんが同じようなことを言って、ほぼAVのイメージビデオを出してましたが、それと同じような感じ?完全否定だからDVD自体発売されないのかな?否定したというブログ記事は、公開対象が限定されているため閲覧することができませんが「誤解されてますが」とのことなので、「誤解」を生むような何かはあるのかもしれないです。

本当に普通にいい話です。中居さんが幼少時代の貧乏エピソードは有名なものも多いですが、これはクリスマスにまつわる話。プレゼントをもらえた時は本当に嬉しかったんだろうな。ただ、幼少の頃貧乏で大人になって裕福になると、子供などに何でも買い与えちゃう人が多いですが、それはイマイチ感心できません。

カップではないのでさっぱり分かりませんが、柏木さんて75cmしかないのに、あのバストのボリューム感はすごいな。どれだけ芯が細いのだろうか?
以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]
以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

