スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天才子役・芦田愛菜ちゃん(6歳)が握手会をやるそうです など(12/19)

えぇ~っ!!愛菜ちゃん逃げて!お母さんダメでしょう。6歳児にこんな過酷な仕事させちゃ。ちゃんと年齢制限を設けるとか、参加者を面接するとかしてね。世の中には本当にいろんな人がいるので…無事終了することを切に願います。
愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法
愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法


最近全く「SASUKE」を見てませんでしたが、今年1月で引退されていて、それまでは11回連続1stステージ終了だったそうだ。まとめ動画を見るに苦手な種目は明確だけど、練習すればどうにかなるようなレベルに至ってないような…。さすがにちょっと悲惨すぎて笑えないかも。

これは正しい選択なような気がする。海老蔵さんに対する評価も地に落ちたし、ここで示談に応じても何のプラスにもならない。「やっぱりお前が悪かったんだ」とか「ゆすり、たかりに屈した」と思われるよりは、徹底的に戦った方が良いと思う。世論が味方してくれるかどうかはマスコミ次第だと思うけど。

なまじビジュアルが綺麗なばっかりに、かなりシュールな映像になってます。ファミコンなら普通にありそうですけどね。ちょっとかすったぐらいで爆発してたからなぁ。

グランツーリスモ 5(通常版)
グランツーリスモ 5(通常版)


ビジュアルは個人的にかなりツボ。もちろんゲームは全く面白そうではないけれど、ここからテレビゲームの全てが始まったのかと思うと感慨深い物がある。アナログコンピューターというのもスゴイ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

