スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

M-1グランプリ今年で終了、来年から新企画 など(12/12)

久々にCM見て笑ったなー。何でこの時代にこの曲で、何でクライアントも代理店もこの曲でOKしたんだろう。公式サイトでは新曲となってましたが、曲自体は昨年からライブとかで歌われていた曲みたいです。
ボボボーボ・ボーボボ [1]
ボボボーボ・ボーボボ 1 (ジャンプ・コミックス)


2010年の決勝進出者が発表されました。決勝進出者はカナリア、銀シャリ、ジャルジャル、スリムクラブ、ナイツ、ハライチ、ピース、笑い飯。笑い飯は当然のように9回目の決勝。よしもとが押しているジャルジャル、ピースも当然決勝進出。この三組の中から優勝が出るのが予定調和ですかね?
そして突然のM-1終了宣言。来年からは新企画をやるみたいですが、2、3年後に「M-1大復活」と題して盛大に盛り上げる様子が目に浮かびます。おそらくマンネリ化を避けるためと、M-1の価値をもう一度上げ直すためのブレイクではないでしょうか。
M-1 グランプリ the BEST 2007~2009 初回完全限定生産[DVD]
M-1 グランプリ the BEST 2007~2009 初回完全限定生産[DVD]


名前を言われてもピンと来ない方のために→ヨーカドーのCMに出ているちょっと顔に不自然な印象がある子です。ソロでデビューしたメンバーは過去にもいるようですが、本格的なソロデビューは初めてだそうです。総選挙1位や2位のデビューではなく4位からデビューというのは、試験的な意味合いもあるのかな?1位や2位がこけてしまうと、グループ全体に影響が出そうですからね。
板野友美写真集 TOMOCHIN! !
板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)


黙ってても流通していたお金が激減するんですから悪影響は絶対あるでしょう。禁煙なんてお金掛けなくてもできるし、ガムがちょっと売れたぐらいじゃ好転はできません。煙草が売れなきゃライターも灰皿も売れなくなりますしね。クリーンな環境は大歓迎なんですが。

海外で横断歩道を広告に使用したシーンの数々です。日本では法的にムリですかね?公道なら都道府県や市区町村の財源になりますよね。ただラッピングバスやなんかを見てると日本人のセンスを疑いたくなる部分もあるので、ちゃんと審査する機関を設けて欲しいです。

私が通っていた高校では、他のクラスから借りた教科書には落書きをして返すというステキな習慣があったため、無事な作家写真が皆無だった。人気が高かったのはやっぱり正岡子規でしたね。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

