

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元KAT-TUN赤西、過去映像から姿を消し元SMAP森状態 など(12/10)

そんなもんダントツでポッキーのガッキーだろうと踏んでたら、佐藤健さんが1位でがっかり。男性票はガッキー、佐々木希さんで票が割れた模様。個人的にはやっぱりガッキーをスターダムに押し上げたポッキーCMのダンスが1番だと思います。


ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組)[DVD]
ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]


この扱いは意外だった。メンバーといざこざがあってもジャニーさんに囲われてる赤西さんと、事務所に睨まれてしまった元SMAPの森且行さんが同等の扱いとは。こういった露骨な隠蔽は逆に良くない噂を巻き起こすだけのような気がするけどなぁ。
赤西仁vsKAT‐TUN―赤西仁の脱退の後は?
赤西仁vsKAT‐TUN―赤西仁の脱退の後は?


まあ、80~90年代プロ野球界の、柄物ニット、2タックチノパン、セカンドバッグ、レイバンのサングラスのスペシャルコースよりはだいぶマシになったと思うけど。で、何が高価なんだろう?腕時計?

掲載しれているのよりだいぶ古い、「レッツゴー!しゅんちゃん」の作者・坂本しゅうじ先生と、「とことんボーイ」の作者・沼よしのぶ先生は何されてるんだろうと思って探したら、どうやら現役のようでホッとした。実家に単行本残ってるかなー?

金額的には大した値上げじゃないけど、オリエンタルランドは不景気知らずのハズなのに、値上げはイマイチ納得できないな。ましてやアトラクションの建設には、スポンサーが多額の資金を提供するだろうに…。「東京ディズニーシー」が不良債権になってないだろうか?「スクールスペシャルパスポート」だけ値下げがあるようで、料金が強調されてますが、値下げ幅は40~70円と、値上げ幅に比べ随分とわずかなこと。
東京ディズニーリゾート完全ガイド 2011-2012 (Disney in Pocket)
東京ディズニーリゾート完全ガイド 2011-2012 (Disney in Pocket)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

