

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりナイナイ岡村復帰の噂はデマ。矢部がラジオで否定 など(11/12)

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が活動を再開するそうです。

佐々木希似て、名前出してあげないと売名にならないじゃないか。

やっぱりか。でも本当に復帰はいつになるんだろう。

篠原涼子さんがダウンタウン浜ちゃんにガッツリと揉まれてたのは今でも覚えてる。

熟女好きでドMの人にはたまらない?
REBORN 杉田かおる写真集
REBORN 杉田かおる写真集


出演した全98回を一通り収録しているようです。
中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]

お相手は14歳年下の23歳の一般女性。吉田さんのおめでとうコメントも出てますが、本心では拗ねてそう。
マヨブラジオ presents ブラックマヨネーズ 吉田VS小杉 意地のガチンコマッチ [DVD]
マヨブラジオ  presents  ブラックマヨネーズ 吉田VS小杉  意地のガチンコマッチ [DVD]

カレーはともかく、今年は毎朝「食パンとそうめん」だったそうです。その組み合わせおかしいでしょ。

18と1はよく聞く。

本当にポッキーの日って浸透してますね。代理店の思うつぼで何かちょっといやだ。

5年前のMacbook Airって感じだ。写真で見るとソコソコ行けそう。

その場で曲が試聴できるの素晴らしい。

お役所仕事の営業努力。「痛いニュース」で取り上げられれば大成功じゃないか。

いいねぇ。このご時世に。

そんな誉め言葉があるのか。Perfumeのあ~ちゃんには言っちゃダメそうだけど。
ドンキーコング (S)
ドンキーコング (S)

はやくもサボが登場。三大将かっけー。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

