スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元極楽とんぼ・山本圭一がめちゃイケオーディションに参加してた? など:10月4日のニュース

曲名だけ聞いてもさっぱり分かりませんが、おそらく多くの人が聴いたことのある曲ばかりでしょう。

「メンバーに迷惑をかけるのが嫌だった」って、十分かけてるんじゃないかな。

今月の9、10日の公演が、ひかりTVで30日に3D放送されるそうです。
高橋みなみ(AKB48)2011年カレンダー
【10/9発売】高橋みなみ(AKB48)2011年カレンダー

山本さんはかなり「めちゃイケ」に迷惑をかけたと思うけど、本当にオーディションに参加してたのかな?してたなら局側が把握してないってことはないと思うけど。

シリコン入りではないそうですが、成人してからのA→Eカップは明らかに無理がある。
ほしのあき 2011年 カレンダー
ほしのあき 2011年 カレンダー

ま、そんなこと聞かれても普通は答えませんよね。答える答える義理もない。

頭のボリュームが凄いな。

前はトクマルシューゴさんが音楽をやってましたが、今度はコーネリアス。雰囲気は似た感じです。
Fantasma(初回限定盤)
Fantasma(初回限定盤)

最強過ぎる。本当にF1に出場して欲しかった。

93年の読み切り「宝塚への招待」以来17年ぶり。
めぞん一刻 全10巻完結コミックセット (小学館文庫)
めぞん一刻 全10巻完結コミックセット (小学館文庫)

悪くない。値段はいくらになるんだろう。捨て値で勝負してくれないだろうか。

Chrome、Safariがじわじわ伸ばしています。

意外とデカくて迫力がある。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

