スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キングオブコント2010 3代目キングは“キングオブコメディ” など:9月23日のニュース

1回目、2回目とも高得点を叩き出したキングオブコメディが優勝。ネタ的にはピースの2回目が最高でした。エレキコミックはなんか気の毒だった。
キングオブコント 2010 [DVD]
キングオブコント 2010 [DVD]

由来がけっこう面白かったりします。いい加減に付けた芸名も多いです。

なかなか気持ち悪いです。
卓上 綾瀬はるか 2011年 カレンダー
卓上 綾瀬はるか 2011年 カレンダー

大物の大物たるゆえん。たけしさんはこの手の話多いです。

国内を旅するのか。2、3日海外に行って、放送は1カ月ぐらい引っ張るのかと思ってた。ところで岡村さんの復帰はいつになるのだろうか。

「おかげでした」初のDVDかと思ったら、とんねるず番組初のDVD化だそうです。「細かすぎて伝わらないモノマネ」だけで一気にVol.6まで出ます。
とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1 第1回~第5回大会収録(仮)[DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1 第1回~第5回大会収録(仮)[DVD]

結婚は難しかったのかもしれないけど、もっと続くのかと思ってた。

番組ないでも高評価されてましたけど、これって都合よく使おうと思ってた女の子が、面倒なことを言ってきたから切っちゃいましたってだけだよね。
ロンドンハーツ 3 [DVD]
ロンドンハーツ 3 [DVD]

「恋人たちのクリスマス」は聞き飽きたので本当にもういい。

最初の1年しか売れてないのに、よく20年も続きました。

おっさん向けCM多し。

制作は海外に外注なのか。それでもちゃんとチェックぐらいしとけって感じです。

いやはや。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

