

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼束ちひろ 知人男性に暴行され重傷 など:9月13日のニュース

いろんな方面から、がっつり干されるんだろうな。

ブロスらしいナイスタイミングな取り上げ方。しかし、二人揃って気持ち悪い。

熱狂的なファンは関わってるもの全てが欲しくなるもの。でもヤフオクで1冊5~6万円は立派なお値段。
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

何一つ当たっていない感じがするのが面白い。ただ“渦巻き”にしたかっただけなんですね。

ダジャレで起用。

どのような傷を負ったのかは不明ですが、重傷とのことです。
ONE OF PILLARS ~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~
ONE OF PILLARS ~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~

北海道、沖縄、東京都光が丘を巡るフォトドキュメントだそうです。
上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)
上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)

作画の方がオリジナルでないので、だいぶ雰囲気が変わってます。それにしてもロゴが酷い。

あるかなぁ?王道すぎて微妙な気がする。
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

周辺機器製作者がツイッターで発言。その後、世界中に話題が広まりアカウントを消し逃亡。

25周年にしては内容がショボい気もする。記念ソフトもスーパーファミコンの焼き直しだし。

またメープル味が良かったな。冬になったらまたやるかな?

ミスドもね。ポン・デ・ダブルショコラがカットされるとか意味わかんない。

なるほどね。なら、2つを合体させる機能があっても良かったかも。
Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A
Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A

こわい。日本のアリでも起こりうるのかな?
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

