スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラビ、ポケビ復活もウッチャンの姿なし など:先週のとりこぼしニュース(8/29~9/4)

64歳でツイッター開始。特別出演のブルース・ウィリスを続編で超悪役として登場させる気があるそうです。

買う方も買う方だけど、売る方も売る方だ。

原作読みましたけど、逆に誰がジョージなら納得いくのかと。私は作り手に一任します。
Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

気持ち悪いし、手違いとの言い訳も苦しい。

ウッチャンが合流できない理由は?あの噂って本当だったの?
LIFE
LIFE

24歳だし、かなり薄いメイクだったし、こんなもんじゃないかな?むしろむしろ同年代の子と比べたら綺麗な方ですよ。

今まで守れない公約が多かったので、現実味のある公約が増えましたが、何の面白みもない公約ばかりですね。

90年鈴鹿での川井ちゃんの映像も入ってましたね。
ファインアート スタチュー アイルトン・セナ(1/6スケールコールドキャスト製塗装済み完成品)
ファインアート スタチュー アイルトン・セナ(1/6スケールコールドキャスト製塗装済み完成品)

オグリキャップの後を追うように…。オグリキャップとは同い年、通算成績は2勝2敗でした。

タチ悪いです。たっぷり締め上げて下さい。

状況の詳細が不明だけど、もう少し言い方があるとは思う。でも注意したところでおとなしくならないのが子供なんだよな。

しかし金魚の域を超えた赤さですね。大きさもそうだけど、その朱肉につけ込んだような赤さも気になる。

こんなにハッキリ雨の降ってる場所が分かるんだ。面白い。

あ、スター・ウォーズのライトセーバー箸の使い回しですね。

うわ、すごい楽しそう。でもこの手のもので、満足のいく演奏ができたためしがない。
ファミリーシアター [DVD]
ファミリーシアター [DVD]

う~ん。コレは正に絶滅寸前ですね。iPhoneだけじゃなくMacももうちょっとがんばってくれ。もう電話機メーカーで満足なの?
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

