

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレ朝 押尾被告初公判報道に酷いコラ画像を使用 など:9月3日のニュース

絶対「チンさぶロード」が足を引っ張ってたよね。
元祖 人志松本のゆるせない話 上【初回限定盤】[DVD]
元祖 人志松本のゆるせない話 上【初回限定盤】[DVD]

へ~。好きにすればいい。

ツイッターで操作失敗ってどういうこと?クリックするとこ間違えただけ?
海猿 [Blu-ray]
海猿 [Blu-ray]

首が良からぬ方向に曲がってます。公判の内容が内容だけに、もう少し真面目に作るべきではないかと。

まだ激しく暑い日が続いてますので、もうちょっと涼しくなってから食べたい感じですね。とんこつだしなおさら。

って何年前の話だよ。アンガールズの時のじゃないか。

いっそのこと、開演予定時間を正午とかにすれば、薄暗くなる頃にはスタートするのではないだろうか。

事実上の引退っぽいですね。芸能活動以外にやりたいことがあるそうです。
福永ちな写真集「決意」
福永ちな写真集「決意」

定員3万5000人に対し33万人の応募が。

手動で似たような感じの、過去に販売されてましたよね。

これだけ愛されれば本望?…いや、絶対気持ち悪い。

イスラム教徒の犯罪が多発しているので、ハンバーガーショップにたむろされるのを懸念しているようです。

Appleの懸念材料は一通りクリアしているようです。さあ、どうするApple?

確かに、SONYには萎縮せずに何かをやって欲しいデスよね。今のままで良いわけがないのだから。
SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載 メモリータイプ 16GB ブラック NW-X1050/B
SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載 メモリータイプ 16GB ブラック NW-X1050/B

そんなに珍しくないような。コントローラー取り替えるために本体を開けた子や、カセット持ってすっころんで真っ二つに割った子多いでしょ?

すげーなー。内容もさることながら、漫画をパラパラやってるあたりの画力もすごい。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

