

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついにKAT-TUN公式ページから『赤西仁』抹消 など:9月1日のニュース

この為に久々に「ヘキサゴンII」見たら、番組終わりまで引っ張られた。くやしい。

透明感のある声が歌にマッチしそう。歌い切れてるのかどうかは心配。
虹(初回限定盤B)
虹(初回限定盤B)

また企画ものか、と思ったら、今回は永続的な再結成だそうです。
ゴールデン☆ベスト ピンク・レディー~コンプリート・シングル・コレクション
ゴールデン☆ベスト ピンク・レディー~コンプリート・シングル・コレクション

もうすぐ第1子も生まれますね。

当人はまだ夏休み中で「麻布十番祭り」ではしゃいでる姿が多々目撃されているようです。

イブラヒモビッチに続きロビーニョを獲得。

建物は約7坪。写真見る限り、日が差し込んでてものすごく暑そうなの。

今日発売。これは食べてみたい。

根が真面目な方なので予定以上の長期休載は心配してませんでしたが、もう働いてるとは…

“天駆ける竜の蹄”があるので服を脱ぐことは想定してたのかもしれないけど、乳首がちゃんとペイントされてる。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック

わざわざ新デザインにするの?中身だけでは改良しきれないのだろうか。

9月30日のWindows版発売までに対応可能なのだろうか。
ファイナルファンタジーXIV
ファイナルファンタジーXIV

言いたいことは分かるけど、「サラダ」と名乗っているのだから「サラダ」だ。

「GIGAZINE解雇されたけど質問ある?」はデマだったのか。けっこう信じてたよ。

知りたいけど、知ったところで英語版なんて読まないな。
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 上巻 新装版 (新潮文庫 む 5-4)
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 上巻 新装版 (新潮文庫 む 5-4)

人間不信になりそう。トキメキを返して欲しい。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

