スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東野・岡村の旅番組がレギュラー化も当面は岡村ぬき など:8月31日のニュース

28日に入籍。9月1日放送の「ヘキサゴンII」で結婚報告をするそうです。
木下優樹菜写真集 Yukina
木下優樹菜写真集 Yukina

好きな番組だったので嬉しいけど、岡村さんがいないんじゃおもしろさ半減かな。

公称と実際の距離が20kmぐらい異なっているそうです。

エレキコミック、キングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、TKO、ピース、ラバーガール、ロッチが決勝進出。
キングオブコント 2009 [DVD]
キングオブコント 2009 [DVD]

不幸が続き心労がたたったのでしょうか。

まだ筋を通し切れていないようで、「かもしれない」ということにしておくそうです。

アホな言い訳です。これから流行るんじゃないでしょうか。

急性すい炎で休養中だったお兄ちゃんが27日に無事退院。「ルミネtheよしもと」で復帰するそうです。

もっともだけど、「挨拶しにこい!」なんて、そんなどこぞの紳助さんじゃあるまいし。
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)

本人が出品したならかなり悲惨な状況ですね。現在、吉原勤めといううわさも。
露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?
露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?

喫煙は別に良いけど、ファッションセンスが…

これがペプシだったら「青汁コーラ」とか出そうだけど、コカ・コーラなら無いかな。

キノコにあたってということではなく、転落事故などで亡くなっているそうです。

バンコクって、コンビニ前でなくてもそこら中で犬がゴロゴロしてますよね。

つい昨日見たけど、引退ってどういうこと?

随分コンパクトになりましたね。カメラはオミットされるのでしょうか?

地味に嬉しい。30秒だと中途半端なところで終わることが多々あるので。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

