スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タモリ流レシピまとめ など:先週のとりこぼしニュース(8/22~8/28)

F1中継では腰低いのにね。「おしゃれイズム」出演時もこんな感じでした。

総選挙の上位12名がパイの絵柄になってます。12月4日発売。

いい大人なんだから、周りに迷惑を掛けないようにお願いします。

「夏祭り」が男の子の気持ちを歌った歌で、新曲「なつまつり」は女の子の歌だそうだ。

不況の影響というよりは、“お笑い番組でお腹いっぱい”とか“よしもとの劇場乱立”あたりが原因ではないかと。

やっぱりそういう考え方もあるのか。後継は誰にするつもりだろう。

踏ん張りどころを分かってる感じで好感が持てます。

定期的に取り上げられる、タモさんのレシピ集。

勝手なことすんな。

撤退する業者を予測してなかったって、どんだけ考えが甘いんだ。

棟方志功みたいでステキだ。あまり見たことないけど、都心でも見られるのかな?

ステキですねー。でも、長居しちゃって回転率がものすごく悪そう。

また無駄なことを…。400種類も見る気になれない。

水で腹を満たすというわけではなく、食べたり無かったら食べても良いそうです。最近脇腹が気になるので試してみるかな。

おそらくガセ。記事の内容もウソっぽいものばかりだなぁ。

今敏さんという方、まったく存じ上げませんでしたが『死』について考えさせられる内容でした。

素晴らしい対応の数々。Appleもこういうことが出来れば、もう一段階あがれるだろうと思うけど…

正にエロT職人。素晴らしすぎる。

ナイスなネーミングセンス。同じ形状のものを他所でも見たことあるけど、本当はなんて名前なんだろう。

地味に便利。人に渡すファイルには多用できないけど。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

