

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漫画「ワンピース」再来週から4週休載 など:8月24日のニュース

すごい売れてますねー。でも1人何枚買ってるの?
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>

レベルが落ちたって言う人多いけど、昔からそんなに変わってないと思うけど。飽きただけじゃないかな。

MISIA、ジャミロクワイときて今度はGLAY。「HOWEVER」を替え歌するそうです。
Ballad Best Singles- WHITE ROAD
Ballad Best Singles- WHITE ROAD

8月5日でこの状況?本当に間に合うのか?

1カ月のリフレッシュ休暇ですか。10年も連載を続けてるので、このぐらいは仕方ないですかね。
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

ジョン、ポールはしばらく信じてたな。iPhoneネタ笑える。

気の遠くなるような作業をしてるんだろうな。

誉められて伸びるタイプの人はタメしてみると良いかも。

仕組みだけ聞くと、メガネタイプより目が疲れそう。体験は早くしてみたい。

予想以上に早い復活に拍子抜け。生麺ではなく「次世代ノンフライめん」が採用されたそうです。

大モニターの指紋を拭く作業が面倒くさそうだ。

ライブドアの検索なんて使ったこと無いけど、今まではGoogleだったそうです。

クッキンアイドルか…投稿時間的にも黒っぽいけど、どうなんだろう…
ハッピーレシピ
ハッピーレシピ

なんだこりゃ、すごくかわいー。つんつんしたい。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

