スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7人だった頃のSMAP画像 など:8月19日のニュース

7人どころか10人以上いた時期もありましたね。
SMAPクロニクル
SMAPクロニクル

アーティストとしては世界的に評価の高い方ですけど、確かに胡散臭い。

19日放送の『DX』で一足先にテレビ復帰しました。やつれることもなく外見は何も変わってなかったですね。

密かに楽しみにしていた番組なので残念ですが、これは仕方ない。

中国南部の工場で生産されているそうですが、AKB48の所属事務所は法的措置に向けた準備を進めているとのことです。
大島優子写真集 君は、誰のもの?
大島優子写真集 君は、誰のもの?

パーティーで別れの辛さを乗り越えようとしているマリリン・マンソン(笑)。

単純にもう旬は過ぎていたので、頃合いとしては潮時だったのかも。

内縁の妻にも内緒だったとか。もう懲役2~3年では足りなさそう。

どこまで似てるのか詳細を見てみたい。元ネタに使った可能性はあるのかも。
アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ゆるそうでゆるくないキャラも多数。本当にゆるいキャラを優勝させたい。

…尾田栄一郎氏では?

売れすぎ、ワンピース。50巻以降は全巻200万部を突破しているそうです。

移籍して、再び揉め事を起こしそうな気がする。
銃夢 Last Order 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
銃夢 Last Order 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

意外と近い未来ですね。wii2は来年とのうわさもあるし、ちょうど頃合いか。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

