

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AKB48元メンバーの今 など:先週のとりこぼしニュース(8/1~8/7)

火星の顔が建造物だとは思えないけど、何か人工のものがあったら面白いなーと思う。

ようやくかっこわるいことに気がついてくれたのか。批判が多かったから削除したのか。

60~70年代に考えついた未来のようだ。面白いから是非作って欲しい。

卒業後活躍されてる方もソコソコいるんですね。大島麻衣さんしか知らなかった。

未発表曲は100曲以上あるとか。マイケルがボツにした楽曲とはいえ、マイケルファンには吉報。

ジョンのオリジナルアルバム8作+αのボックスで発売。
ジョン・レノンBOX(完全生産限定)
ジョン・レノンBOX(完全生産限定)

ポリスアカデミー懐かしい!これもそろそろリメイクされるんじゃないか?
ポリスアカデミー 特別版 [DVD]
ポリスアカデミー 特別版 [DVD]

けっこう巨乳。使ってるところを人には見せられない。

英国任天堂の話。日本ではまだけっこう野放しな感じがします。

余計なことを…

よく今までオープンにしてましたね。でもスタッフが検閲してるんじゃないの?

今のところ転移も見られなとのことです。
本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)
本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)

韓国でもそんなに盛り上がっていないみたいです。

iPodはともかく、iPhoneやiPadに、早くも新型のうわさが。iPad miniなんて中途半端なもの、必用なのかな?

キャストは未定ですね。そろそろジャニーズ系の気配も。

400円程度なら食べてみたいかも…って思ったけど、400円掛ければ自分で最高のたまごかけごはんが作れそう。

ユニコーンの阿部さんですね。
愛してナイト!(数量限定生産)
愛してナイト!(数量限定生産)

盆休みはずっと混んでそうですけど、それでも少しはマシかもしれない。

何で今さら?でもちょっと欲しい。ファンファーレも流れます。

「コナンの呪い」ではなく「ビーイングの呪い」だそうです。妙に納得。
名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~
名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

