

-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸能人の失言・暴言集 など:先週のとりこぼしニュース(7/18~7/24)

有名な田原俊彦さんの「僕ぐらいビッグになってしまうと…」がないな。
どうせなら、一回プレーンの状態で見たいけど、シーンガイドも見たい。でも、テレビ放送前に買ったり、レンタルしたりは嫌だなぁ。
サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

ネタバレしたら怒られるだろうけど、なんで今さら?

DVDも出ます。ブルーレイの方が約2,500円高い。
【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]
【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]

危険だ。本当に間違って飲んじゃう人いないのかな?

フレーム切手ですが、全員集合の切手はフレーム切手のフォーマットからはみ出てますね。

いきなりTF110がサーキットに登場することもあるかも。

「緊急避難放送が観客に聞こえない」って理由は建前っぽいな。

すごい!任天堂の「シェリフ」なんて、実際に稼働してるの見たことない!

AKBではOKの「芸能プロ所属」のタレントが、NMBでは応募すらできないとのこと。

ただの焼きそばパン。

嵐と一緒に「チョコレイト・ディスコ」踊ってましたね。でもあれ、事前に練習してますよね?
GAME
GAME

ちゃんとドット絵ですよね?それならものすごく楽しみ。

うまいなぁ。雰囲気出てるなぁ。続きが読みたい。
バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

ウエストは75cmまで対応可能だそうですが、75cmの人に着て欲しくない。

耳抜きはだいじょうぶなのだろうか?
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

