スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラマ「ROOKIES」の発案者は小栗旬だった など:7月12日のニューストピックス

プロデューサーに話を持ちかけたのが小栗旬さんだったそうです。もし出演が実現してたら誰役だったんだろう?新庄かな?
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
総選挙15位の小野恵令奈さんが、今年の夏でAKB48を卒業するとのこと。
小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』
小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』

高相氏が行方不明とのうわさもありましたが、協議は進められているようです。

8月13日から3週連続でOA。7月のジブリ攻勢といい、日テレはたたみかけます。
20センチュリー・ボーイ~Final Chapter(限定プレミアム盤)
20センチュリー・ボーイ~Final Chapter(限定プレミアム盤)

PS3、Xbox360の「パックマン チャンピオンシップ エディション DX」はかなり面白そう。

どんな食感なのか気になる。日本ではいつ発売されるか。

相変わらず偏屈すぎるけど、言いたいことも分かる。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

