スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

-件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松本人志が緊急入院 股関節の炎症が悪化が原因か など:6月27日のニューストピックス

持病の股関節の炎症が悪化し、それが原因での入院とのこと。大物のニュースなのに扱ってるところが少なく、今のところ詳細は不明です。
しんぼる [DVD]
しんぼる [DVD]
私は「酔拳」一択。
酔拳 日本語吹替収録版 [DVD]
酔拳 日本語吹替収録版 [DVD]

事前に公式サイトでほのめかしてましたが、正式に解散が発表されました。

バカボンパパの植木職人は、赤塚さん非公認です。バカボンパパは無職。「初代」バカボンは他にも赤塚さんが気に入らない部分が多く、2代目のバカボンに「元祖」の冠がつきました。
元祖天才バカボン サウンドトラック総集盤
元祖天才バカボン サウンドトラック総集盤

再結成のほとんどは、売れなくなったor売れなくなったメンバーの救済がきっかけ。

公表してるのがほとんどだから黒歴史とは少し違うような。春日さんは忘れてたらしいし。
オードリー春日伝説
オードリー春日伝説

取り返しがつかないかどうかは知りませんが、次のロットからでも改善できると良いのですが。

こういうの、欲をかくとろくな結果にならないと思いますが、当たって欲しいとも思います。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ

