スティーヴン・タイラーがエアロスミスを脱退!?

何故に!?本当に!?

スティーヴン・タイラー、エアロスミスを脱退?ジョー・ペリーが「脱退した」と明かす - シネマトゥデイ より

エアロスミスのスティーヴン・タイラーがエアロスミスを脱退したと、同じバンドメンバーのジョー・ペリーがラスベガス・サン紙に語った。

スティーヴン・タイラーがソロ活動を始めると言ったことに対し、ジョー・ペリーの怒りにまかせ「脱退した」と言ってしまったみたいですが、正式に脱退したという発表はないので恐らく売り言葉に買い言葉なのではないかと思います。

ただ、スティーヴン・タイラーとジョー・ペリーの関係悪化は深刻なようで「エアロスミス」として活動を続けるのも難しい状況になっていそうです。

スティーヴンのいないエアロスミスなんて、別のバンドですからねぇ…
ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD]ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-26
売り上げランキング : 8543

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

※不適切と判断した内容については、削除&規制の対象となる場合があります。
新規

0件のトラックバック

※言及リンクのないトラックバック、不適切な内容のトラックバックは削除&規制の対象となります。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Advertising

人気ページ