モーニング娘。道重さゆみの卒業が決定 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
これでモー娘は、あのふとましい子しかわからなくなったぞ。

あらあら。

ハリウッド版に日本と同じゴジラを求めても意味がないからね。これはこれで全然OK。

▼一般ニュース
バイト探してる人も、避けたいところだもんね。

▼その他のニュース
どういうことだ!?
道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』
西田 幸樹

ワニブックス 2013-10-27
売り上げランキング : 2411

Amazonで詳しく見る

水谷豊、「相棒」との不仲説に言及 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
寺脇さんは本当っぽいこと言ってませんでしたっけ?

似てるけどかなり恐い。ガンツに星人として出てきそう。

おっぱいの差で桐谷さん。

個人的には煙草ぐらいどうでも良いと思う。だけど、女優としては肌にきそうだから、やめた方が良いのではないかと。

▼その他のニュース
言いたいことはわからないでもないけど、やっぱりそんなに美味しくはないな。ただ別に食べられるよ。コンビニのおにぎりとかと同じ感じ。
相棒-劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ plus season 11&12 (ぴあMOOK)相棒-劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ plus season 11&12 (ぴあMOOK)

ぴあ 2014-03-31
売り上げランキング : 1115

Amazonで詳しく見る

吹石一恵、ユニクロのセクシーCMに再登場 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
またフッキーでやってるのか。昔のやつは好きだったな。

…おい、太ってもアイドルだろ。

素で戦隊モノ系が好きだったのか。なんか温かいコメントが多くて笑った。

▼一般ニュース
普通のカントリーマアムを冷凍庫に入れてキンキンに冷やしても美味しいよ。

▼その他のニュース
素になるのを通り越して怒りに変わってる。
FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)
西田 幸樹

小学館 2002-11
売り上げランキング : 21411

Amazonで詳しく見る

始球式に楽天カードマン ほか

▼芸能・エンタメ 関連
別に誰も困らないしいいんじゃない?お似合いな感じもするし。

中の人、サッカーは得意なんだけどねぇ。

▼漫画・ゲーム 関連
タイミングがちょっと遅かったような…

▼一般ニュース
アイスコーヒーもキウイも好きだけど、あんまり惹かれない。

▼その他のニュース
なんだかわかんないけどウサインボルトで爆笑しちゃった。…疲れてんのかな?
日経ホームマガジン イケア、コストコ、楽天、アマゾン… 買い方の得ワザ 完全版日経ホームマガジン イケア、コストコ、楽天、アマゾン… 買い方の得ワザ 完全版
日経トレンディ

日経BP社 2013-07-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

「水曜日のダウンタウン」たけし乱入も視聴率7% ほか

▼芸能・エンタメ 関連
たけし乱入を番宣でやってればもうちょっと良かったかもね。番組自体はスター名鑑のプロデューサーだったから期待してたけど…。

サッカーのイメージ皆無だけどな。どんな感じの曲になってるんだろう。

佐々木希と共演したときはガッキーの方がオーラがあったなぁ。

確かにこの写真は可愛いけど、初期とかなりお顔がトランスフォームしてませんか?

▼漫画・ゲーム 関連
キン肉マン今週休みだったのはこれでか。何の話だろう?

THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1994 [DVD]THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1994 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2014-03-26
売り上げランキング : 262

Amazonで詳しく見る

Advertising

人気ページ