広末涼子と佐藤健に不倫疑惑 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
一応当人は否定。

アッキーナには興味ないけど、濱口がうらやましいことは間違いない。

せめて日本で浪費して欲しい。

すごく上手いです。下書きなし?

大家さんてなんか憎めないキャラだよね。

最初2億って言ってたからな。高く見積もりすぎ。

▼佐村河内守 関連
個人気にはまだ飽きてないけど、本人にもうちょっと燃料を投下して欲しいよね。
IQUEEN VOL.3 広末涼子 (PLUP SERIES)IQUEEN VOL.3 広末涼子 (PLUP SERIES)
舞山秀一

パルコ 2011-11-22
売り上げランキング : 359207

Amazonで詳しく見る

フィギュアスケート、リプニツカヤ(ロシア)の来日が決定 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
赤西て今何してるんだろね。

テレビCMもやるのか…なら良し。

マスコミ敵に回すと面倒だから。「恐い」ではないく面倒だから…。

正直前のハリウッドゴジラもそんなに嫌いじゃないんだよね。確かにゴジラではなかったけど。

▼佐村河内守 関連
新たなる嘘を一生懸命考えている最中です。

▼スポーツ 関連
これは一般的にはどの程度のニュースになるんだろう。

▼その他のニュース
「責任は全部俺が取ってやる。好きなようにやってみろ」って部下に言ってみたい。

日本のマクドナルドはわりとマシな方。

フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!

ダイアプレス 2014-03-05
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

きゃりーぱみゅぱみゅの今カレと元カレ ほか

▼芸能・エンタメ 関連
わりとお似合いなのかな。Fukaseさんは29なのにあの痛さなのか。まあ、端から見てる分には面白いから貫いて欲しいけど。

売名にもほどがある。こんな奴売れないだろ。

最近トータスがウルフルケイスケといっしょにCM出てたりしたから、復活もあるのかなぁってふんわりと思ってた。

前回メンバーも全員出るのか…。あまり必要無い人もいたよね。

前回の破局時みたいに、不安定にならなければ良いけど。

▼佐村河内 関連
全部面白い。佐村河内にハズレなし。
ゆめのはじまりんりん(初回限定盤)(ポスターなし)ゆめのはじまりんりん(初回限定盤)(ポスターなし)
きゃりーぱみゅぱみゅ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-02-25
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る

みんな佐村河内で遊びすぎ

▼佐村河内 関連
まあ結果的にいろんなものを失いましたね。

金スマの動画がネタだろうけど、手話係仕事しろ。

「違和感やばいわー。なじめないわー。」

「耳をすませば」と「海がきこえる」か。綺麗にはまりました。

仲良しだね。

久保帯人先生しかいないな…。

あんまり「逆転裁判」知らないけど、本当にネタにしてゲーム化されないかな。

何と戦ってるんだ?
Ran / Hiroshima Symphony / Fantasy Organ & OrchRan / Hiroshima Symphony / Fantasy Organ & Orch
Atsutada Otaka

Chandos 2001-01-15
売り上げランキング : 220

Amazonで詳しく見る

セーラームーン姿のローラが可愛い など

▼芸能・エンタメ 関連
インド映画っぽい。

女優なんて所詮そんなもんかなとも思う。

ただ肝心のドラマが面白くないという。

▼漫画・ゲーム 関連
凄いね。パズドラに追いつきそうだね。

つまらないけど、ついついやってしまう感じだった。しかしこのゲームの制作者パクリだらけだけど大丈夫なのかな?

THE ROLA!!THE ROLA!!
ローラ

講談社 2012-08-23
売り上げランキング : 2465

Amazonで詳しく見る

Advertising

人気ページ