

【新垣結衣】ポッキーCMの時のガッキーが史上最カワ




このCMは衝撃的だった。このときがピークだったと言えばピークだったのかもしれない。
以下の2つも捨てがたいけど。


■東京メトロ 「TOKYO HEART」


■コーセー 「雪肌精」
リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOXリーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX

TCエンタテインメント 2014-03-28
売り上げランキング : 622

Amazonで詳しく見る

WiiU『マリオカート8』 が5月発売 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
記者がゴリゴリ狙ってるほど、ネタに需要はないと思うけどな。

結局最後までダサさが抜けなかった。嫌いじゃないけど。

加藤ちゃんに予知能力があるのかもしれないぞ。

西川史子先生のとばっちり感。

▼漫画・ゲーム 関連
予想より遅かった。
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(シロ)Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(シロ)

任天堂 2013-10-31
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る

「自分が父親かも」喜多嶋舞の元恋人が名乗り出る ほか

▼芸能・エンタメ 関連
売名っぽい感じもする。

それもそうだけどダウンタウンと爆笑問題も!?ちょっとありえない気がする。

古畑の新作見たいけどな。

メロディーは似てるけど故意ではない気がする。イントロがJOYっていうのはまったく同意できないけど。

真相!?真相には全く触れてなさそう。ザキヤマが激おこの理由を知りたい。

違和感というか、え?これジジが喋ったの?って感じだった。

コンディションの変動が激しい子だよね。

ほんとアイドルも大変な仕事ですね(他人事)。

蜷川幸雄にしごかれると、舞台くさい演技しかできない役者になっちゃうよね。

▼その他のニュース
毎週「逃走中」やれば良いんじゃない?
光GENJI ベスト光GENJI ベスト
光GENJI 光GENJI SUPER5

ポニーキャニオン 2001-12-04
売り上げランキング : 6434

Amazonで詳しく見る

日テレ「明日、ママがいない」のスポンサーに高須クリニックが名乗りを上げる ほか

▼芸能・エンタメ 関連
高須さんにはお似合いかもしれない。

残念ながら、嫌いじゃないなぁ。

タイミングが悪かっただけだろうけど。それにしても峯岸さんのお酒の趣味、おっさんみたいだな。

奥さん、誰だかわからんな。

誰だかわからんな。

誰だかわからんから見分けられなくても構わんな。

最近性格の悪さが滲み出てる気がする。嫌いじゃないんだけど目にあまるときがある。

▼その他のニュース
実は蚊に刺されてもあまり痒くならない体質なので、あんまり蚊が気にならない。

今さらな感じもするけど。
その健康法では「早死に」する!その健康法では「早死に」する!
高須 克弥

扶桑社 2012-09-08
売り上げランキング : 113974

Amazonで詳しく見る

YUI、薬物とアルコールの併用で緊急搬送 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
危ないねぇ。死に至る組み合わせもあるそうだから気を付けないと。

ひと話題は起こせたわけだ。

何で今さら?それとも逆サバだったの?

口ひげ生やしたおばあちゃん。

磯山さやかさんぐらいかと思ってたら、全然比じゃなかった。

わりと最近ちゃんとした考えの持ち主だと知って見直した。

写真写り(は)良いよね。

群青日和だけね。

▼漫画・ゲーム 関連
ちゃんとドラクエ感があって、ドラクエ好きならやって損はないと思う。

▼その他のニュース
今日2年ぶりぐらいに行ったけど、めちゃくちゃ楽しかった。
YUI アーティスト・ブック THANK YOU FOR YOUR LOVE~ヒストリーブック240P+「赤いテレキャス」ミニブック32P(ボックス入り仕様)YUI アーティスト・ブック THANK YOU FOR YOUR LOVE~ヒストリーブック240P+「赤いテレキャス」ミニブック32P(ボックス入り仕様)
YUI

シンコーミュージック 2013-03-09
売り上げランキング : 13911

Amazonで詳しく見る

Advertising

人気ページ

