

【サイボーグ】釈由美子のスタイルの良さ ほか

▼芸能・エンタメ 関連
ふうん。どうせなら公開は「3m衣装」っていう情報だけで、写真は隠しといた方が良かったんじゃないだろうか。

良かった。暗視映像が若干透けてる感じがしてハラハラした。

好きな役者だけど、意外と役のパターンがないかも。

ネタが微妙に古い。

▼漫画・ゲーム 関連
絵の感じかな。

そもそもまともなことの方が少ないような。

▼スポーツ 関連
半価値王子www

あまり好きなドライバーじゃないけど、これはショックだった。早く元気になって欲しい。

▼一般ニュース

▼その他のニュース
普通に食べるなら美味しそう。
釈ボディ釈ボディ
釈 由美子

学研パブリッシング 2013-11-19
売り上げランキング : 4388

Amazonで詳しく見る

【肥大化】彦麻呂がとんでもないことになってる ほか

▼芸能・エンタメ 関連
ちょっとこれはダメだ。この体型でグルメレポートしてたら死を連想させられる。

これはコケそう。オープン前からあやがつきすぎ。


いつも見ても、“よく見ると吹き出しそうになる”顔をしてる。

みんな薄情すぎ。

確かに篤姫の家定の印象からあまり変わらない。

▼その他のニュース
グーパージャス。


小さいけど有名店だったのに。残念です。


グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短ゴハングルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短ゴハン
彦摩呂

双葉社 2011-04-20
売り上げランキング : 741298

Amazonで詳しく見る

【セクシーサンタ】グラビアアイドル佐野ひなこ、来年ブレイク必至 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
まあ好きにすればいい。

フジ以外もわりと酷い。

格好はカワイイし、茶髪も別に構わないけど、何かメイクが似合ってないな。

最近のイチオシ。

でもまあ、あんまり印象に残ってない。

日本ではすっかり見かけなくなっちゃったな。

時系列がわからない。

▼漫画・ゲーム 関連

▼一般ニュース
絵に描いたようなお役所仕事。

▼その他のニュース
コレって違うんだよね。コショウを入れる人にとってはコショウが入ってるラーメンがラーメンであって、コショウの入ってないラーメンは何か足りないラーメンなんだよね。

佐野ひなこ カレンダー 2014年佐野ひなこ カレンダー 2014年


株式会社 ハゴロモ 2013-12-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

【キムタク】木村拓哉で「宮本武蔵」 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
そうだよねー。間違えちゃうよねー。

漫画バガボンドに影響されたキムタクが容易に想像できる。

天童よしみ→Linked Horizonの流れが見物。

なんだ。結局「いいとも!」が良かったのか。終わる必要ってあるの?

ファンが気の毒ではある。むしろファンなんていなくなりそう。

やっぱり×なんだ。そりゃそうか。

ほっといてやれよ。


▼その他のニュース
もっと早く言ってくれないと。

けっこう前から言われてるけど、既製品にまだ残ってたりする。

宮本武蔵 完全版
宮本武蔵 完全版吉川英治

ゴマブックス株式会社 2013-10-17
売り上げランキング : 404


Amazonで詳しく見る

【16歳長男】大沢樹生・喜多嶋舞の長男、実父候補がゾロゾロ ほか

▼芸能・エンタメ 関連
奥田瑛二、石田純一、西島秀俊、山本淳一らが候補だそうです。

何か見ながら描いてそうな絵だなとは思った。


どうだろう。以前よりは可能性がでてきただろうか。


▼漫画・ゲーム 関連
最近のワンピキャラはどれもこれも酷い。しかも大して心に残らない。

嫌いじゃない。でもアナゴさんの使い方は微妙。

▼一般ニュース
さすがに早すぎないか?釣りとの声もあるけど。


▼その他のニュース
ネタすけど。
そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)
是枝 裕和 佐野 晶

宝島社 2013-09-05
売り上げランキング : 1211

Amazonで詳しく見る

Advertising

人気ページ

