【流出】小栗旬、「ルパン三世」姿の画像が流出 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
まあ、こんな感じでしょう。可もなく不可もなく想定内。

なさそうだけどなー。まだまだ大事に育てる期間が続くきそう。

恋愛は自由だ。自分はノンケだけど。

みんな意外と体鍛えてないんだね。

もともとキレっぽい人ではある。でも怒るほどのことでもないな。

腹黒さがあふれ出てるからかな。

▼漫画・ゲーム 関連
空島つまらんとは言わないけど、イマイチ。何度読んでもイマイチ。

▼スポーツ 関連
まあ生放送はCSだけだよね。

▼その他のニュース
なんだこのゆるいあるあるは。これもディズニーマジックなのか?

ガラの悪いチワワになっちゃったね。
小栗旬 Next Stage小栗旬 Next Stage
小栗旬

キネマ旬報社 2013-06-29
売り上げランキング : 141987

Amazonで詳しく見る

【ガッキー】 新垣結衣のコスプレがキュート ほか

▼芸能・エンタメ 関連
ダサイ格好しても可愛いなぁ。

理事長元官僚のコメントが胡散臭さ爆発。

いいね。

おばちゃんはおばちゃんで大変だな…。

どんな経緯で乳首かまれるんだ。

▼漫画・ゲーム 関連
スーファミ感満載だったけど、もう少しスマホに寄せることは出来ないのだろうか。

覇気かな。覇王色の覇気の使い手が多すぎて…。

こういうのに名前が挙がる漫画って、1コも覚えてるのがない。よほどだったんだろう。

▼その他のニュース
アイデア出す人はともかく、これを市のお偉いさん方が選んだかと思うと革新的だと思う。狙いすぎてて好きになれないけど。

すごく楽しそうで釣られて笑ってしまう。
新垣結衣 2014カレンダー新垣結衣 2014カレンダー
-

TRY-X Corporation(Books) 2013-11-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

【来夏公開】小栗旬主演で『ルパン三世』実写映画化 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
まあ、良いんじゃないでしょうか。あまりアニメに寄りすぎることなくがんばって欲しいです。

この記事自体もCMかもしれない。

荒井由美のころはわりと好きだけど、最近のCMで頻繁に流れてるのを聴くと、声がおばあちゃんでなんか嫌だ。

空港の時のぐっさんと原西さんはやばかった。

▼漫画・ゲーム 関連
すごすぎる。

消音で見ると無理だ。

▼一般ニュース
テレビで持ち上げ過ぎちゃったんでしょう。今は王将より餃子が安いところも多いし。

小学生の時はEDOWINがカッコよく見えた。

▼その他のニュース
そもそも「いいね(like)」を求める投稿をする場なんだから、深刻な話や不幸話を投稿する場として使用する方が間違ってるんじゃないだろうか。

面白いけど、佐田岬の辺には何もなさそう。
ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

VAP,INC(VAP)(D) 2008-12-21
売り上げランキング : 25353

Amazonで詳しく見る

【ピタゴラ】宮川大輔スイッチ「あ」 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
事務所が根回ししてなかったのかな?

まあ、狙いはわからなくもない。

結構多いように思うけど、さらにその10年前はもっと多そう。

評価しづらい。

脳内再生されるのが多いけど、的外れなのも多い気がする。

▼漫画・ゲーム 関連
花京院てこういう役回りだったのか。

ていうかワンピースに限っては戦闘シーンがあまり面白くない。

担々麺味だそうです。

▼その他のニュース
記事読んで油そば食べたくなって食べてきた。ていうか旨味調味料を美味いと思うのは味オンチなの?旨味入ってるんだから普通じゃないの?

以前ニュースになったやつだよね。ホントにこれ暴走族なんだろうか。
大輔宮川のすべらない話 [DVD]大輔宮川のすべらない話 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2008-01-16
売り上げランキング : 43217

Amazonで詳しく見る

【美女対決】新垣結衣と佐々木希どっちが可愛い? ほか

▼芸能・エンタメ 関連
手紙を出すに至るまでの思いがすごい。

まあそれを言ったら、バラエティ番組を見ない層はギャグ系の流行語は全く理解できないんだろうけどね。

冷静に見ると佐々木希の方が美人だしスタイルも良いのだろうけど、ガッキーの方が好き。

いろいろな川越ボジョレー。

▼漫画・ゲーム 関連
おお!主要キャラがだいぶ揃ってきた。

▼スポーツ 関連
ゲッソリされるよりは良いと思う。

こんな酷いことになってたのか。

▼一般ニュース
これ日本でもやってくれないかな。これなら多少高くても我慢できる。

40年前ぐらいのセンスだ。

▼その他のニュース
気持ちいいよね。駄目な人も多いらしいけど。

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』
NYLON JAPAN

カエルム 2012-09-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

Advertising

人気ページ