【恋話真っしぐら】これが能年玲奈の本性か!? ほか

▼芸能・エンタメ 関連
あの変な間は、キャラ作りを考えながら喋ってるからなのかなぁと考えたこともありました。

本当に遭遇しただけなのか。

あれ?カンボジア人じゃなかったっけ?

すごいな。2人ともあまり知的さが表に出てこないけど。

今のモー娘。ならそうでしょうね。

▼漫画・ゲーム 関連
個人的には「10人で海賊かよ」って感じなので、水滸伝ぐらい人が多すぎてしっちゃかめっちゃかになって欲しい。序盤活躍してたキャラが終盤1コマで死ぬとかあっても良い。

▼一般ニュース
何かはわからないけど、ネッシーではないな。ていうかネス湖でもない。

イギリス人てこんななのか…。全然ジェントルマンじゃないな。

▼その他のニュース
天パが多そうな警察署。てか仮住まいのようですね。

何?事故起こした本人なの?
あまちゃん 完全版 DVD-BOX 2あまちゃん 完全版 DVD-BOX 2

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-11-08
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る

【芸能界復帰】後藤真希、年内電撃復帰か?矢口、加護と共演も ほか

▼芸能・エンタメ 関連
歴代メンバーにオファーって、矢口、加護が出たらそりゃ大騒ぎですね。

あんまり興味ないけど、上手いことやってほしい。

この人1人でやって何とかなるものだろうか。歌微妙だし、相変わらずただの大学生にしか見えないし。

▼漫画・ゲーム 関連
ちまちまやるの嫌だから、Wii Uの方が良いんだけど。

超クオリティとハイセンス!夜玄関開けてこんなのがいたら悲鳴上げるわ。

▼一般ニュース
偽アカウント非公開に変更されましたね。法的処置をちらつかせられたかな。

意味を考えずに格好から入るからこうなる。

▼その他のニュース
へ〜。もんじゃ焼きの方が歴史が古いのか。まあ、どこ発祥でも構わないけどね。

大船観音がちょっと苦手。

微妙な味なんだろうなというのは伝わった。
後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
西田 幸樹

ワニブックス 2011-11-27
売り上げランキング : 73590

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【炎上】サーティワンでバニラを選ぶ人ってバカっぽい ほか

▼芸能・エンタメ 関連
以前からウワサになってるけどどうなんだろう。今さらSMAPもない気がする。

これが事実じゃ再開は無理じゃないか?

まあよくわかんないけど、スポンサー圧力とか、クレームとではないのね。

ブレーンが欲しかったね。

なんか小学生みたいだな。ガニ股も気になる。

先駆者以外はただのフォロワーになっちゃうんだけどな。二番煎じ三番煎じで良いのだろうか。

▼漫画・ゲーム 関連
闇は誰?玉龍?でも玉龍は白馬だよね。…もしかしてピッコロ?あとはカトウっていう手も…。

▼一般ニュース
ホント、クソ太郎です。票入れた人責任取れ。

▼その他のニュース
わからなくもない。で、本人も「わざわざ口にしない」って書いてるんだから炎上するほどのことでもない気がする。

最近ブログ更新してないなと思ったら、今日から急に更新再開してた。…なんだコレ。
リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップリカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ

タカラトミー 2011-04-21
売り上げランキング : 885

Amazonで詳しく見る

【問題発言】田原俊彦 「嵐なんかSMAPに比べたらカス同然」 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
最近ジャニーズとの関係が修復しつつあるようなこと言ってたけど、これは一気に後退(おでこ含む)しそうな発言。娘さんの芸能活動にも影響でない?

言うほど悪くないと思うけど、やっぱり落ちましたか。でも13%は妥当か。

篠田さんに悪感情は特にないんだけど、これは恥ずかしくて乗りたくないな。

佐々木さんで。北川さんも良いけど、ものの食べ方でちょっと…。

▼漫画・ゲーム 関連
まだ「どうぶつの森」は良いんだよ。…「Nintendogs」。

石井健一すごいな。何個目の採用なの?

▼スポーツ 関連
これは酷い。試合として成立させるのだろうか。

さすがだな。

▼一般ニュース
良い絵。くまもん、散々中身をチェックされたんだろうな。

▼その他のニュース
ただでくれるって言われても「普段Tシャツしか着ないんで…」って言って断るレベル。
I AM ME! (CD+DVD)I AM ME! (CD+DVD)
田原俊彦

フォーミュラレコーディング 2013-06-18
売り上げランキング : 69942

Amazonで詳しく見る

【ギャラ泥棒】みのもんたの『朝ズバッ!』出演料は1回300万円 ほか

▼芸能・エンタメ 関連
TBS、だいぶ無駄金払ってたんだな。これだけもらって全く視聴率に貢献してないのも凄いな。

面白いけど、茶の間に流れるのはどうよ。

この写真の工藤さんのどこが可愛いのかよくわからない。

この間まで「ドクター」やってたじゃん。

▼漫画・ゲーム 関連
サービス悪いな。見損なうなコレは。

デザインもモデルの脚も微妙。

▼その他のニュース
駄目なのはわかるけど、トラブル回避のために片側開けちゃうよね。

このライト「へぇ〜ボタン」じゃないの?

イラッとさせてくれるねー。

「ぼのぼの」を彷彿とさせる。
みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)みのもんたの朝ズバッ! ココロが元気になる「感動ストーリー」 (祥伝社黄金文庫)
TBS みのもんたの朝ズバッ!編

祥伝社 2011-07-22
売り上げランキング : 502790

Amazonで詳しく見る

Advertising

人気ページ