矢口真里の元カレが謎の死を遂げていた? など

▼芸能・エンタメ 関連
ここぞとばかりに矢口を追い込むなぁ。

やっぱり制作サイドの胡散臭さが浮き彫りに。これは土屋サイドを応援する人の方が多いでしょう。

キャスティングに非があるとすれば加藤の方じゃないの?

1回見たけど特徴のないただのワイドショーだった。他局に切り込むのは難しそう。

▼漫画・ゲーム 関連
MOTHER3が好き。

▼その他のニュース
ただのカレー味で良いのに、また激辛のようです。
実話ナックルズ 2013年 09月号 [雑誌]実話ナックルズ 2013年 09月号 [雑誌]

大洋図書 2013-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

アスリートの元嫁・紗栄子が作ったお弁当 など

▼芸能・エンタメ 関連
制作サイドの胡散臭さ。

見せびらかすほどでもないけど、文句を言うほどでもない。以前よりは成長も見られる。

確かに桐谷美玲さんはもっと肉をつけるべきだよなぁ。

笑うような名前でもないと思うけど。

▼漫画・ゲーム 関連
なんだか豪華な感じはする。

キン肉マンの真似かな?ちょっと無駄な要素だよね。

データセンターは勘弁してくれって感じだろうな。

組織票の匂いが…。リメイクの必要はないかもしれないけどムテキングが見たい。

これこれ。電車で読んでる人のを盗み読みして吹きそうになったよ。

へぇ、知らなかった。見た目もファミコン版とあまり変わらなかったからマイキーなんだと思ってたよ。

▼スポーツ 関連
本当に今回の韓国サッカーは全部通してクソ以下。もう国際スポーツするな。

▼その他のニュース
けしからんなぁ。なでなでしてやる。
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方
紗栄子 MORE編集部

集英社 2011-11-18
売り上げランキング : 127074

Amazonで詳しく見る

KAT-TUNに解散危機、KAT-TUNはすでに亀梨の足枷状態 など

▼芸能・エンタメ 関連
まあ、仲良さそうには見えないよね。

豪雨のせい?中止のせい?各局がビビって「NEWS」ということを伏せてましたね。

長瀬の声が良いって人がいて驚いた。魅力的な声ならもうちょい売れてると思うんだけど。

通信教育課程って、どんなことやるのか興味ある。

やっぱりあった。

伊集院さんは入ってないんだね。

▼漫画・ゲーム 関連
米でも軌道に乗ったらしいしね。

わかる。自分もケンシロウがユリアに自作ユリア像を見せるシーンで毎回吹いてしまう。

初代マリオはバトルの方が盛り上がる。

▼その他のニュース
この手のって本当に涼しくなるね。

事情を知らないんだけど、なんで徹夜禁止されてるの?
KAT-TUN エピソードプラス -Rebirth- (RECO BOOKS)KAT-TUN エピソードプラス -Rebirth- (RECO BOOKS)
石坂ヒロユキ Jr.倶楽部

アールズ出版 2012-02-22
売り上げランキング : 226489

Amazonで詳しく見る

ゆず・北川悠仁&高島彩夫妻が離婚危機!? など

▼芸能・エンタメ 関連
姑のせいと言うなら、結婚すらしてなかったと思うけど。

もうちょい色気が欲しいところ。

既に解散済という認識で問題なさそう。

なぜ蒼井優が比較に出されるかは謎だけど、満島ひかりの社交性は高そうだ。

どう変換したら草粥になるの?ていうか草彅君も大概だと思うけどな。

サトエリと冨永愛意外はご勘弁ください。冨永愛、さすがにスタイルが良いな

▼漫画・ゲーム 関連
クロスハンターの画像を見に行った。

▼その他のニュース
無秩序ですねぇ。

すごいな。でも、Macではダメなようだ。

「すき家」は意外だなぁ。店汚いし、よく強盗は入るし、食事に異物が混入するしで良い印象がほぼない。

▼一般ニュース
真偽は不明だけど、照らし合わせるとつじつまが合う気がする。

なにより花火職人が可哀想だ。
友~旅立ちの時~(期間限定盤CD+DVD)友~旅立ちの時~(期間限定盤CD+DVD)
ゆず

トイズファクトリー 2013-09-18
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る

「ショムニ2013」は当初別キャストの予定だった!? など

▼芸能・エンタメ 関連
なんでもかんでもキャストのせいにしちゃダメでしょ。

ちょっと出すぎだ。

どっちも可愛いよ。

ほんと身の毛もよだつルックスをされています。

残念だけど、誰だかわからなかった。

お、想像以上に格好いいぞ。

▼漫画・ゲーム 関連
すげえ。でも、元の話を全然覚えてない。

▼その他のニュース
イルカの世界ではイジメとかもあるらしいね。

せめて髪型をなんとかできないものかな。

愛すべきバカ猫たち。
ショムニ 第1シリーズ DVD BOXショムニ 第1シリーズ DVD BOX

ポニーキャニオン 2011-01-18
売り上げランキング : 3282

Amazonで詳しく見る

Advertising

人気ページ