きゃりーぱみゅぱみゅ、漫画家・久保帯人にもらったサイン色紙に何故か折れ目 など

▼芸能・エンタメ 関連
まだ決まったワケじゃないだろうけど、どの面下げてってのはある。

どんなえげつない噂が…。

描いてもらった目の前で真っ二つに折るきゃりーぱみゅぱみゅを妄想してみる。

ふーん。

年上か。意外だな。

▼漫画・ゲーム 関連
こんなデマじゃ誰も釣られないでしょ。

なんだかじわじわくる画像。

なんで敢えて違う人使ったんだろう。

MGロボットかな?

自分も修羅の国編けっこう好き。ついでにリュウ編も結構好き。もうちょっと続いて欲しかった。

これは別にいいんじゃない?

まあ、リボンはあった方が良いよね。

▼その他のニュース
下手すりゃ伊豆半島だって省略されちゃうんだから文句言うな。

こんなのあるんだ。今度行ったときやってみよ。

続きを読む

女・大鶴義丹こと矢口真里、中村昌也と離婚 など

▼芸能・エンタメ 関連
公になってからはスピード離婚でしたね。慰謝料と口止め料すごそう。もう手遅れだけど。

矢口さんのブログには、応援の何倍、非難の声が届いているのだろうか。

不倫がしたくて結婚したのかなぁ。

何度目だ?

あんまり面白くはないな。

簡単そうではあるけど、言うほど生ゴミではない。みんなヒドイ。

それぞれにすごいところはあるけど、トータルだと安室ちゃんが好きかな。

▼漫画・ゲーム 関連
欲しいのはあるけど今回のガチャはスルーかな。スペシャルダンジョンハードスケジュールすぎ。

WiiU本体を安くするためだったんじゃないの?

マリオワールドぐらいしか覚えてないな。

ヒゲもそうだけど、生え際も変わったよね。

▼その他のニュース
中国のドロの中で育ったうなぎか…。

続きを読む

チャットモンチーのボーカル橋本が結婚と妊娠を発表 など

▼芸能・エンタメ 関連
伝説がまたひとつ増えただけだな。早くこれを美談に脚色したツイッター出てこないかな。

おー、おめでたい。青春感がなくなってきたと思ってたけどそういうことか。

田舎の畑の鳥避け用に買っておくか。

「椎名林檎のようになりたい」だけで炎上か。「なりたい」なら別に良いじゃない。

Numeroの人選と写真のオサレ感は好き。

検査してもらいたい。

古いのはないのかー。

「リンカーン」は企画がもの凄くつまらないよな。車で牛探すだけなんて…、

誰かわからずじまい。吊りかもしれないけど。

▼漫画・ゲーム 関連
塔矢の髪型おかしい。

まあ、ブチャラティは当然でしょうね。あとラスボスも一通り参戦するでしょうね。

店儲からなそう。

スゴクイイ!ミルクちゃんもスゴクイイです!

▼その他のニュース
嫌いじゃない。できれば年代別で分けて欲しい。

続きを読む

AKB総選挙、指原速報1位は演出? など

▼芸能・エンタメ 関連
最終的には誰を一位にさせる段取りなんだろうか。

真偽はともかく、いろいろとネタが出てきますね。本当なら相当なクズですけど。

体調ねぇ…。実際のところ、近い将来のことを考えるとメシものどを通らないだろうけど。

要約すると、CD売りたいけど握手はしたくない。だから色紙を手渡しします。ただしサインは印刷。

志村さんは、ウルトラマン、仮面ライダーに並ぶヒーローだった。 

意外と苦労人なんですね。特に最後。

大人にも謙虚さは必要。

▼漫画・ゲーム 関連
新システムですね。何度もダンジョンに突入することになるのか…。

時々読み返す。「ROOKIES」も途中までは好きだったな。

善太的に意外と格好良い。でも、仗助…。

すげえ。残念なのはクオリティが高すぎてPhotoshopでフィルタを掛けただけのように見えなくもないこと。

▼その他のニュース
プロのイラストレーターのようなので、あえて崩して描いてあるようですが、だったら子供に賞を取らせて上げても…。

続きを読む

矢口真里の不倫相手 梅田賢三、ツイッターで「体調不良ナンデス」 など

▼芸能・エンタメ 関連
疲弊してるけど、反省はしてないっぽい。

これどうやって儲け出すんだろう。

月9の話だけど。

大河、イッテQの裏だから、冒険してる感じか。

▼漫画・ゲーム 関連
報道を見ると社長が言ってるっぽいですが、社長の脳内構想だけなのだろうか。

“6”が正解と言えば正解なんだろうけど、尊敬してる人に罵らるキズは深い。尊敬が簡単に恨みに変わりそう。

先ずディオって金髪じゃないの?

特に“すっごいシュール”でもないけど、面白い。

▼その他のニュース
80年ハリウッド映画は良い意味でラフだった。今は歴史やバックボーンをキッチリ踏まえないと文句言われそうだからね。

続きを読む

Advertising

人気ページ