

(2013/1/31)峯岸みなみのモノマネ芸人、さっそく坊主に? など

▼芸能・エンタメ 関連
パフォーマンス感が強くてちょっとどうかと思うけど、自分たちで決めたルールの中でやってるわけだからねぇ。

図らずもネタが増えたわけだ。使ってもらえないだろうけど。

なんだか上原さんに問題ありそうな予感。

前に見たときは、だいぶ見た目が変わってたけど、落ち着いてきたかな?

さすがにそれはないわ。市民団体ちゃんと仕事しろ。これで仕事した気になってるなよ。

ま、この二人は特別枠だろうね。

猫背が拍車を掛けてますね。

復帰するする詐欺になりかけてる。

スペシャルも良いけど、早く連ドラでガッキーをだしてちょうだい。

でもBeeTVか。誰が見てるんだ?

▼漫画・ゲーム 関連
「デスクリムゾン」を知らなかったもぐりですけど、wiki見て笑った。

▼スポーツ 関連
あれ?普通にはなしてたような…て動画もあるね。スラングが分からないってこと?

▼一般ニュース
前はベーコン挟んでたし、それよりはマシかも。…ってやっぱこっちの方が変だ。

わりと面白そう。

▼その他
懐かしいもの沢山。最近ソフトエクレアが復刻して嬉しかったけど、だいぶ思い出補整されてたみたい。

もう本当に神出鬼没。

名古屋のごはんて見た目は美味しそうなんだよなぁ。実際に美味しいのもあるけど。

続きを読む

(2013/1/30)夏目三久、「バンキシャ」キャスターでついに日テレ復帰 など

▼芸能・エンタメ 関連
また地方に飛ばされただけで、今まで通りに露出する、形式だけの処分をするのか。

ついに古巣に復帰か。揉めた日はもういないのかな?

「悪魔でも風邪引くんですね」とか散々言われてるんだろうな。

誰が曲書くんだろう。

え〜。もういいよ。視聴者は待望してないと思うよ。

1%台の番組を免罪符に利用するとも思えないけど、ピンチなのは間違いないだろうな。

何故かヨーロッパ女性に人気なんだっけ?エキゾチックな顔なのかな?

どうしても仲悪いことにしたいみたい。

上手いなぁ。若干パチモノ臭はするけど。

▼漫画・ゲーム 関連
本当にクソみたいな会社だと思う。こんな会社に養分与えてる人も同類。

しいたけアッガイが素敵。

▼一般ニュース
別に良いとも悪いとも思わないけど、子供には見せられないな。でも抗議とか含めて芸術なんでしょ。逮捕されても芸術なんでしょ。

パッケージも大人っぽくすれば良かったのに。

▼その他
まったく関わってないから何とも思わないけど。

コラにしか見えないけど本物。倒れたりしなかったんだろうか。

スイスは物価が高いからなぁ。しょぼいコッペパンにひょろいソーセージはさんだホットドッグが1000円もするし。

続きを読む

(2013/1/29)ライターとカメラマンが選ぶ、二度と会いたくないジャニーズ など

▼芸能・エンタメ 関連
リーダーがなんか気の毒。

あらら。復活できるのかな?

AKBは本当に下着に対して何の抵抗もないんだなぁ。

CMを聞くと松田聖子の「Strawberry Time」が頭をよぎる。

へ〜。今までは問い合わせれば教えてくれたんだ。

そのうち年末だけのダウンタウンになったりして。

うわー。これ見逃したのは後悔してる。

まあ、芸人みたいなもんか。

エピソード1の収益がイマイチだっただけなんじゃないだろうか。

▼漫画・ゲーム 関連
立ち消えしたかと思ってた。楽しみにしてます。

それでも原作とは違いますね。

Dr.スランプが見たかった。

▼一般ニュース
なんちゃらセブンで良かったような。

酷い話だな。

▼その他
見事に日本ばかり。最寄り駅がランクインしてた。

続きを読む

(2013/1/28)香取慎吾が不気味 など

▼芸能・エンタメ 関連
なんだか一番駄目なパターンぽいですね。

どっちの感想も正しそう。でも、こんな簡単な漢字も読めないで慶応に入れるんですね。

和田さんて自分で言うほど歌上手くないし、リズム感もひどいんだよなぁ。声質は良いと思うんだけど。

ベッキーを演じるのにも疲れてきましたか。

他人に対する壁が結構すごいよね。

▼漫画・ゲーム 関連
自分がこんなに沢山の人に読まれてる漫画の作者だったら、最終回前にプレッシャーで胃に穴が空いてぶっ倒れそうだ。

昔の攻略本なんてこんなもん。

▼一般ニュース
ペヤングの後追いか。ペヤングほど突き抜けられるかな?

誰かは嘘をついてるんだろうね。

▼その他
だからって今冷蔵庫に入ってる奴を3年寝かせといても美味しくならないよね?

今まで塩を掛ける人に出会ったことないけど、だいぶ少数派なんじゃないかな。

イケメンではない。

続きを読む

(2013/1/27)SKE48メンバーが新幹線でキムチを食べひんしゅくを買う など

▼芸能・エンタメ 関連
これは非常識だな。

引退しても問題無さそう。

岡村さんは珍獣でも見るかのような目で見てましたね。

▼漫画・ゲーム 関連
ゲームでブチ切れる人怖い。

64版でファミコンやってるが好きだった。

▼一般ニュース
確かにジョッキでソフトドリンク出す店あるけど、これ写真見る限り酒飲んでるように見えるよね。

中国に気を遣ってた割りには最終的に険悪な関係になるし、本当に何の役にも立ってない政党です。

▼その他
デビルマンのがなんだか面白かった。

続きを読む

Advertising

人気ページ

